印紙(Stamp)・現金(Cash)・在庫(Stock) を一元管理
重量税印紙・登録印紙等の売捌き業務を正確に行っていただくための管理システムです。
- 窓口業務と全体管理を行います。
- 金種別入金情報を確認できます。
- 日報・月報・期間報を集計できます。
- 在庫管理は、印紙種類・金額別に管理します。
- 金額の組合せは、その場で簡単設定できます。
システム構成
開始前準備
各窓口で、窓口手元の受入作業(手元在庫)を行います。
窓口販売
個々の窓口で売捌き業務を行っていただきます。
管理パソコンと通信が切断した場合でも窓口業務は、単独で業務を続行できます。
締め作業
売捌き業務の取扱を終了した時点で窓口ごとに集計を行い、管理マシンで最終管理帳票を出力します。
- 印刷帳票 各種受払簿・各種売捌き実績表・領収証・入金情報・売上情報
- タッチパネルを使用していますが、キーボードと併用となります。